購読を希望される方へ

機関誌『AFRICA』新規購読を希望される方へ
当誌は年度契約の形でご購読いただいております。
発行は3、6、9、12月末日になります。

購読会員 購読年会費5,000円

※海外在住の購読者については、重量に上限がありますので、単価、送料実費で購読料を算出いたします。詳細は事務局までお問い合わせください。

  • お申し込み方法
  • ・上記の購読方法を参照の上、下記のお申し込みフォームに必要事項を記入し、FAXかメールでご送信ください。
    数日以内に当会からお申し込みの内容を確認すると同時に、代金の振込先口座名をお知らせいたします。送付先等に間違いがないかご確認いただき、購読料を指定の口座にお振り込みください。お振込が確認されましたら、ご希望の年度の機関誌を1年間分(春号から冬号まで)お届けいたします。尚、年度途中に申し込まれた場合も、年度会員として取扱いますので、当該年度で既に発行された雑誌をお送りいたします。
    ・購読の継続につきましては、年間購読の期限が切れる前月の機関誌送付時に、継続依頼の文書と振込用紙を同封いたします。継続をご希望される場合は同封の振込用紙で購読費をお振り込みください。購読は自動的に継続されます。購読を中止される場合は、お手数でも当協会事務局までご連絡ください。